ピラティスへのスタートラインへ立とう

気分上々度 ☆☆☆☆☆ 初心者OK

クラス概要

ピラティスを続けていくことで「歪み」を整え「良い姿勢」を作っていきます。

良い姿勢は、代謝をあげ、疲れにくい身体になっていきます。

“10回やれば違いを感じ、20回やれば違いが目に見え、30回やれば全く別の身体に生まれ変わるでしょう”と名言があります。

1回やるだけでも、身体が心地よく軽くなり気分爽快になります。

やさしいピラティス

クラスの様子

ボールやセラバンドという弾力性のあるゴムなどを使ってエクササイズをしていきます。

呼吸と連動させて行うエクササイズですので、各々のレベルとスピードに合わせて行なっていきます。

夏は気になる二の腕強化月間!今月は背中!

って、テーマを決めて行ったりもしていきます。

やさしいピラティス

このクラスのオススメポイント

腹筋がなくても大丈夫。

体幹が弱くても大丈夫。

背中が硬くても大丈夫。

初めてでも大丈夫。

いつでも、どこでも始められます。

各々のレベルとペースで続けるエクササイズですので、気軽に始めれます。

続けることで、確実に身体は変わります‼︎

やさしいピラティス

担当インストラクター

ご予約はこちらから

クラスの紹介