シーサイドヨガ&クルージング

シーサイドヨガ

       

先週の日曜に、ハーバーランドのシーサイドで朝ヨガのイベントを行いました。
会場はポートタワーの見える海の前。シーバスのスタッフさんが目覚めを助けるレモンウォーターのサーバーをフルールをその場で混ぜてサクサクっと作ってくださいました。朝からビタミンタップリのお水で満たされ、梅雨の合間の貴重な晴れ間も見え自分と向き合う時間は至福の時でした♡

朝ヨガは眠っている間に滞っている血流を良くし、代謝を朝からアップするのでダイエットの効果も高くなるんですよ~
何より朝早く起きて活動を早くから行う事で、1日が長く有効的に時間を使えるのです。「早起きは3文の徳」ですね♬

クルージング
 

ヨガの後は皆さんス分補給やフォトジェニックを楽しみつつお着替えを済ませて「ファンタジー号」でクルージング。
船内には他のお客様もいましたが、2階のカフェスペースは貸し切りにしてくださり、海の旅へと出発。

なかなかお目にかかれない珍しい船に出会ったり、空港の連絡橋をくぐったりでワクワク贅沢な時間でした。
ご用意して頂いた朝食は有名な御影の????さんのクロックムッシュや卵サンド等、そしてファンタジー号お勧めのマンゴージュースを使ったマンゴーティ。
皆さんおいしそうに頂いていましたね°˖✧

帰りは海側から見る神戸の景色°˖✧船内のカフェスペースは涼しく、デッキに出ると海風を温かい感じてどちらも良かったです。

船内はアルコールからソフトドリンクやアイスやスナックの販売もしていてヨガのイベントでなくても乗船する価値ありな体験でしたよ~
皆さん是非一度ファンタジー号に乗ってみてください。色々なイベントも行っていてとても楽しそうです♡