有難うございます~スタジオオープン6周年

4月12日でスタジオをオープンして6周年になりました。これまで続けてこれたのは通って頂いているお客様のお陰です。又、色々と応援、バックアップして頂いた皆様有り難うございます。

スタジオレッスンを充実させて講師の皆さんと一緒に楽しいスタジオを運営していきます。スタジオ以外でのイベントや出張ヨガを積極的にやっていきたいと思っております。

5年前から始めた老人施設でのヨガは30ヶ所を越えました。それ以外にも産婦人科病院、歯科、住吉や大阪でも定期のクラスをやっております。

 

元々、スタジオを始めた理由は自身の体調不良によりこの素晴らしいヨガを皆さんに知ってもらいたい、そして継続してやってもらいたいと言う思いからです。「初心者の人からできるスタジオ」をコンセプトに”神戸らしさ”を大切にスタートしました。

ヨガはシンプルに呼吸を深め、体を動かすことによって様々な効果があります。・心の安定・自律神経を整える・不調改善等々数えればきりがありません。

ヨガは先人からの素晴らしい贈り物です。このヨガを少しでも必要な人に届けれるように頑張ります。

これからもスタジオ Jun☆aを宜しくお願い致します。