新しい講師の紹介~takayo~

みなさま、はじめまして!

4月よりスタジオジュナでクラスを担当していますTakayoです。

【自己紹介】

私は19歳からヨガを始め、23歳からヨガインストラクターとして活動しています。
私がヨガに出会ったきっかけは、自分がパニック障害になったことです。
そしてある日ヨガに出会い、練習を重ねる中で徐々に体調は回復していきました。

といっても、ある日突然体調が良くなる訳ではなく、アーサナ、呼吸法、哲学などの様々なヨガの知恵に加え、脳科学や栄養学の知識も勉強していました。

それらを統合し、自分の体や心と向き合う方法を実践しています。

ヨガは、私の価値観を大きく変えてくれました。

「あなたのままで、もうすでに完璧である」 これは私の人生のテーマとなっています。

みなさんにも、今の自分の素晴らしさに沢山気付いていただけるように、
”頑張らない、そして更に自分を好きになれる”そんなクラスを提供します。

頑張りすぎて疲れている人、どうぞ自分を癒やしに来てください。
きっと、明日を生きる活力が湧いてきます!

 

【担当クラス】

✩月曜日19:15~20:30の「リラックスヨガ」

✩土曜日17:00~18:15の「自律神経を整えるヨガ」

どちらのクラスも、動きはゆっくりですので、ヨガが初めての方や身体が硬い方も充分に楽しんで頂けます。

日頃ストレスを感じている人や、本当の緩みを体験したい人は、ぜひお越しください。

お待ちしています。