神戸ファッションウィークヨガイベントと卒業式

大丸神戸屋上にて

 

  

台風の影響で延期になっていた神戸ファッションウィークヨガ第3弾 大丸神戸さんでのヨガが土曜に無事終了いたしました。

秋めいてきて心地よい風に吹かれながらの外ヨガは最高に気持ちよかったですね。

大丸神戸さんからは、神戸のランドマークのイカリと神戸市のマークのライティングが見えてとても綺麗です。

気温も暑すぎず寒すぎず丁度よくて夜ヨガ日和でした♪

 

 

神戸船上ヨガ@コンチェルト

 

神戸ファッションウィークヨガ第4弾は船上ヨガでした。

びっくりするくらい晴天に包まれ。こちらもまた朝ヨガ日和。

早朝にもかかわらず、今回も沢山の人にご参加いただいて大盛り上がりでした♪

少し汗ばむような陽気でしたが、朝から身体を目覚めさせて 気持ちよかったですね~°˖✧

年齢や性別を超えて皆大はしゃぎ(笑) 子供から大人までみんなで楽しめるイベントでした。

 

ご参加くださった皆様、実行委員会の皆様大丸スタッフの皆様、コンチェルトスタッフの皆様

お疲れ様でした。楽しい時間を有難うございました。

 

もう一つの思い

 

 

実はこの日はジュナのRYT生達の旅立ちの日でもありました…

このお花は講師の私たちのイメージを混ぜて作ってくださったそう(´;ω;`)ウゥゥ

 

ヨガを知らない人に経験して貰いたい、ヨガをもっと好きになってほしい、

神戸をもっと大好きになってほしい…という思いでいつもイベントでのヨガをさせて頂いていますが、

今日はRYT生に最後のクラスを楽しいで貰いたい、そしてヨガってこんなに 皆を笑顔にするんだよって

事を感じてもらえたら…というもう一つの 思いも一緒に馳せながらレッスンをしました。

 

半年続くかな!?と言っていた皆だけどやっぱり今回も

「来週からどうしよう」「来週も来たい」って言葉が( ノД`)…

安心してくださいね、いつでも待っていますよ。

そのコンセプトがJUNAのRYT養成講座だから…

 

今後も色々な出会いや経験をして、自分らしい講師へと

前進してください。

これからもみんなの行く道が温かい光で照らされますように✧

最後に話題になった話から

パブロ・ピカソの言葉をお借りして

できると思えばできる、できないと思えばできない。
これは、ゆるぎない絶対的な法則である。

 

 

次回神戸ファッションウィークヨガ

10月14日 ミント神戸18階の

サンセットヨガ&月見ヨガです。