サンプルクラス終了

RYT生全員のサンプルクラスが終了しました


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多くの犠牲と苦労を経験しなければ、成功とは何かを決して知ることはできない。

byマハトマ・ガンジー

緊張で御飯も喉を通なく、寝不足で練習に励み、頑張ったけど失敗もありました。

だけど、その経験こそが今後生徒達の大きな財産となるはずです。

サンプルクラスを受講してくださった皆様、応援してくださった皆様に心からお礼申し上げます。

受講してくださった会員様から、「こんな事言ってはなんですが、先生のレッスンと全然変わらなく

上手でビックリしました」とお声を頂きました。全然「なんですが」ではなく、凄く嬉しくて感動しまし

た。大袈裟ですが、RYTが始まる前、講座を終えた時、自分を超えるくらい成長して欲しいと願い、

この200時間で出し切れる事の全てを伝えてまいりましたのでそのお言葉は、私にとっては最高の

ギフトでした♡ 失敗や力を出し切れなかった悔しさも自分を高める為に必要な過程です。

私も私の先生たちももともっとその先生たちも皆経験して来られた過程です。

考えるより、ときめく方へ🎵


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先週のRYT養成講座の講義はスポーツ選手の為のヨガ。

まずはスポーツ選手に必要な事を理解する為に無心で沢山動きました。

バランスやコアを強化するた為のヨガについて学びました。

今週の講義は哲学&心理学。その中で選択を迫られた時の心理学についてお話ししました。

共通するのは、考えるより赴くままに…

案ずるより産むがやすしです…

”Just Do It” の精神です。RYTの講座に興味ありの方数名から先日こんなお声を頂きました。

「自分に出来るか自信がなく、RYT養成講座悩んでいます…」「いつかいつかと思いつつなかなか

踏み出せなくて」「お仕事と両立できるかな…」等…

もちろんタイミングは大切ですが、やりたいと感じたらそれはそのタイミングなのでは?

現在の受講生も受講前は悩んでいましたが、皆が来てよかったと言ってくれています。

もう一つ、お仕事を変わりたいけど周りの殆どの方に引き止められている友人にもつい

先日こう助言しました…私なら「ときめく方に決断する。やらない選択よりやってみる」

「周りに何を言われても自分の事は自分が1番知っているから」と。友人は職を変わる決断をしましたが、

自分で選んで進んだ道は険しくても楽しく結果はどうあれ得るものが多いです。

同じように、色んな事でなかなか一歩踏み出せず悩んでるあなた、もう答えは決まっているのに、

忙しさや環境を言い訳に自分の気持ちを認めたくないなら、ずっと踏み出せないまま‥

迷っているだけなら何も変わりません。本心に蓋をして自分を偽って生きていると自尊心が

低くなるそうですよ。

人生は思ったより短いのです。たくさんときめいてください✧✧✧

just-do-it

☆HarihOm हरिओम् ☆

画像出展