た〜まや〜!

浴衣の〜君は〜 すすきのかんざ〜し〜♪

てなわけで、
今日の元町は浴衣を着たステキな女性がいっぱい♪
男性の浴衣姿もちらほら♡
浴衣に限らずとにかくたくさんの人・人・人!

と言うのも、今日はみなと神戸海上花火大会!
街中盛り上がってます☆

8月に入ると、こうした花火大会や夏祭り、お盆休み等々、ますますイベントが増えてきますね^^
みなさんはどんな夏休みを予定されてますか?

Junaはお盆も通常通りクラスを開講しています。

ちょっと夏バテしちゃったかな?
ちょっと遊びすぎちゃったかな?
それがお盆も休みじゃないのよぉ…
なんていう方、
是非Junaに遊びにいらして下さいね。
ちょっと身体を動かせば
きっと心も体もスッキリですよ^^

ではでは今晩の花火大会、私は家で花火の音を聞きながら—–
熱燗とっくりのく〜び〜 つまんで
もう一杯いかがなんて〜 妙に〜色っぽいね♪

な〜んていけるわけもないので、
ワインボトルの首つまんで数杯楽しみます♪

みなさんも良い週末を!

takuro… じゃないや… sachizo

20130803-192223.jpg

コメントをどうぞ