神戸ファッションウィーク 親子ヨガ@北野工房の街

親子でヨガ 15日水曜に神戸ファッションウィークヨガ第2段、北野工房の街で親子ヨガを開催させて頂きました。 普段スタジオや産院でお会いしているママは、知らず知らずに体力が回復し、 楽しそうにヨガのポーズを行なっていますが…

続きを読む

神戸ファッションウィークヨガ@神戸大丸

神戸の中心でヨガを(叫ぶ)   叫ぶのは冗談ですが(笑)春日和に恵まれた昨日、神戸大丸さんで屋上ヨガを 開催させて頂きました。お日様が照って地上1階よりかなり温かく、とても 気持ちよかったです。 年配の方や赤ちゃん連れの…

続きを読む

変化

運命的な事が起こりやすい期間 著作者:ZedLord-Art 皆さんは、天体の現象で、人間の運命や将来に影響があると思いますか? 信じるか信じないか自分次第ですが、意外と統計学に基づいて伝えられてきた 事が多く私は個人的…

続きを読む

そっくり親子

豆まき 恒例の節分の豆まきをクラスの後で行ないました。 鬼のお面で泣き出す子供もいましたが、最後におやつをもらってご機嫌回復(^^♪ 今回は鬼の金棒をイメージして黒ゴマクッキーを作って行きました。   &nbs…

続きを読む

適度なストレスは必要

RYT養成講座の模擬クラス いよいよRYT生による無料のクラスが始まりました。 Junaの指導者養成講座では一般の生徒さんに受講して頂くクラスを RYT生達が自分たちでテーマやクラスの構成を考え、会員さんへの指導を体験し…

続きを読む

2016 親子でクリスマスヨガ

クリスマス仮装ヨガ 写真上はスタジオにて4か月~2歳児のベビーちゃんチームの様子です。 下のお写真は、Juna    からお世話になっている産院で小さなベビーちゃんチームの親子ヨガ♡ 私は子供たちを喜ばせようとミッキーに…

続きを読む

スタジオJun☆a RYT200養成講座

解剖学 理学療法士のRyo先生の解剖学の講座が月に1度行われています。 Juna のRYT養成講座では、野見山先生の解剖学もあり、 普段のレッスンでも筋肉や骨格の原理を考えながら行う授業が多いです。 RYT200養成講座…

続きを読む

野見山先生WS ”感じてわかるヨガ解剖学入門”開催

11月26日(土)、27日(日)に行われました野見山先生のワークショップの様子です。 野見山先生のゆったりと穏やかな雰囲気の中で自分の身体と向き合いました。 まずは呼吸を整え、身体の声に耳を傾ける環境をつくり、筋肉・筋・…

続きを読む

目指せ東京オリンピックへの道

スタジオジュナでは、世界が注目する若きスケートボーダーをバックアップしています。 中村貴咲ちゃん、16歳、可愛らしさいっぱいの女子高生です。 彼女をネットで調べてみると、数々の大会でビックリするくらいの素晴らしい成績をお…

続きを読む

シニアヨガ指導者養成講座

2016年シニアヨガ養成講座 ・高齢者向けのヨガの需要が多いのに、怖くてできない。 ・勉強したけどどこまでやっていいのか不安… ・お話を頂いたけど自信が無くてお断りした。   という講師や卒業生の声が多く、先週…

続きを読む

ハロウィンで仮装ヨガ

毒林檎をおとしたのは   白雪姫のMちゃん♥でした。 先週と先々週に恒例のハロウィン仮装ヨガをしました。 本物の林檎を持って来てママ達から可愛すぎて歓喜の声が。 他にも、私と恋人役のウォーリTくんや、可愛すぎる…

続きを読む

親子ハロウィンヨガ

仮装でヨガ 皆様 こんにちは。急に気温が下がって秋らしくなって来ましたが風邪などにお気を付けくださいね。 秋と言えば、ハロウィンですね🎃 可愛い子供たちの仮装が見たいを悪霊から守るために、また今年も仮装で親子ヨガクラスを…

続きを読む

1 / 1512345...10...最後 »