5月から月曜、木曜日のクラスを担当しますAYA先生の紹介です。

5月より月、木曜を担当するAYA先生です。クラスは月曜日13時~”ハタヨガ(パワー)”と木曜日13時からの”呼吸を深めるヨガ” 月曜日のクラスは運動量の多いクラスで、木曜日のクラスはゆったりした動きのクラスです。平日のお昼間に充実した時間をすごしませんか~

 

<AYA先生より>

便利で忙しくなった現代の日常生活の中で自分でも気づかぬうちに身体も心もバラバラ…ストレスフルな生活をしていること、現代人の私たちにとって少なくありません。

ホッと一息つく時間、
呼吸の器である身体を緩めて、余分な力を抜く
それをテーマにこのクラスでは動いていきます

まずは自分自身の「今」の身体の状態を感じていただくよう、クラス最初にその時のご自身の呼吸を感じる時間をもうけます。
その呼吸がクラス途中、クラス後に、どんな風に変化していくか…そして肩甲骨周り、股関節周りをじっくり丁寧にほぐしていきます。

その日の天候、季節柄、1日の時間帯に適した、テーマになるアサナ(ポーズ)に向かって、プロップス等もふんだんに用いながら、少しずつ身体の余分な緊張をほぐし、緩め、快適な呼吸へと誘います。

ヨガは初めてという方、さらにポーズを深めたい方、ヨガをしたいと思っていらっしゃる方どなたでも参加して頂けます!

ぜひ一緒に、心地のよい時間、ほっこり笑顔な時間を過ごしていきましょう^_^