有難う4周年 2017年4月12日

スタジオJun☆aは4月12日で4周年になります。こんな素敵なプレゼントを頂きました~(^o^)/うちのスタジオに来れば会えますよ♪

これまで続けて来られたのは日頃、受講して頂いている方々、インストラクターの皆さんのお陰だと思っております。昨今のヨガブームもあり受講される方もオープンした当初よりかなり増えました。これからもヨガを多くの皆様に楽しんでもらえるようにスタジオ内外を問わず色々な形の企画を行っていきます。

ヨガを一過性のブームに終わらせることなく神戸の人に愛される神戸らしいスタジオを目指したいと思います。ヨガ人口は増加していますが男性でヨガに参加はされる方はまだまだ少数です。是非、女性の皆さん、ご主人、彼氏、お父様、会社の同僚等々をヨガに誘ってみてください。