ハロウィンで仮装ヨガ

毒林檎をおとしたのは


 

img_13061

白雪姫のMちゃん♥でした。

先週と先々週に恒例のハロウィン仮装ヨガをしました。

本物の林檎を持って来てママ達から可愛すぎて歓喜の声が。

他にも、私と恋人役のウォーリTくんや、可愛すぎるプーさん、

お母さんたちがヨガをしてる中斧を持って歩き回る、かぼちゃ3兄弟の

Rくんや、みんなのグッズを身に付けまくりのSくんなどなどw

この日たまたま初めて参加してくださったママにも

仮装グッズを持って来てるママが子供ちゃんにシェアしてくれたり、

大人はほのぼの、子供はみんなイチイチ可愛すぎて、楽し過ぎました♪

img_14911

グループヨガにもチャレンジ


img_14861

ヨガ=繋がる の意味の通り皆で繋がってみました。子供たちのカメラ目線が更に可愛いですよね😻

体幹を鍛えるポーズにもチャレンジ。

img_14871


Trick or Treat


最後は恒例のおやつを配りました。

img_14941
0歳児にはアンパンマン・ジャックオーランタンの卵ボーロ、歯がしっかり生えてるお兄ちゃんお姉ちゃんには

お化けのクッキーを焼いていきました。

国産小麦に、オーガニックシュガー、オーガニックの豆乳、色は竹炭や紅こうじ使用で安心です。

みんな美味しい~と喜んで食べてくれました♡

たまごボーロのシピ


ママ達のレシピのリクエストがあったのでたまごボーロのレシピを書きます。

超カンタンです。

材料30個分
片栗粉60g
きび砂糖10~15g(普通のお砂糖でOKです)
卵黄1個分
豆乳小さじ1前後(牛乳でもOK)
作り方
①片栗粉と卵黄とお砂糖を混ぜる。
②まとまる硬さに豆乳を入れて混ぜる。
③1㎝くらいの円形にひたすら丸める(笑)
ジャックオーランタンにするには、円形に丸めたものを少し上から押して楕円にし、ナイフやペーパーで溝を作り、頭に葉っぱ乗せて
焼きます。顔は冷めてから書きました。
④170度で余熱したオーブンで12~15分ほど焼く。

アツアツはサクサクしていて更においしいですよ~皆さんも是非試してくださいね。

ママの手作り衣装


今回参加できなかったSちゃんが、お写真で参加してくれました♡

可愛すぎな牛さん衣装は何とママの手作りです(^^♪

img_14951

また、Christmasにも楽しいことしましょうね♥

初めての方も大歓迎です。

寒くなって外に出るのが億劫なママさんは是非

神戸、元町のJunaに親子でヨガを楽しみに来てくださいね~

☆HariOm हरिओम् ☆