神戸ファッションウィークイベント ”アクアヨガ開催”

先日開催されました須磨海浜水族園で開催されました”アクアヨガ”の様子です。閉館後の館内は静寂の中、大水槽の前で

優雅に泳ぐ魚をバックに行われました。会場はブルーライトに照らされ神秘的な雰囲気の中、日中の疲れやコリを溶かすような、ゆったりとしたヨガでした。

先生オリジナルの魚のポーズやイカのポーズ、カメのポーズや洪水から人々を救った魚の王様のポーズ等、水族園ならではのポーズを織り交ぜながら、魚たちとシンクロする至福の時間でした。

 

suma6a

 

当スタジオのインストラクター美華先生もよほど楽しかったのか、終始笑顔と優しい声のリードで参加者の皆さんには癒しの時間がゆっくり流れた様子でした。先生とサメのツーショットめったに見れませんね~

suma1a

 

受講してくださった方々も、本当に楽しかった様子で終わってから次々と先生へ「楽しかったです」「また来たいです」「是非また開催お願いします」等のお声かけされてました。

最後に大水槽でパチリ、こんな絵なかなかないでしょう?

suma3a

次回は10月1日(土)東遊園地で19時~グラスヨガを行います。予約なしで無料で開催しますので

沢山の方にご参加いただければと思います。さあ皆で Let’s try Yoga