野見山先生の”ヨガ解剖学”WS開催

感じてわかる解剖学


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お待たせしました~✧野見山先生の解剖学WS今年は11月26・27日です。

 

 

その名前の通り、頭であれこれ考える講座ではなく、

身体で感じるとても解りやすい解剖学です。

野見山先生のお人柄もあり、穏やかで優しい時間♡

lgf01a201501220200

 

ヨガの解剖学って難しい~苦手だ~と思う方は是非参加してみてください。

きっと解剖学が好きになるはずです(^^)

 

もちろん、解剖学未体験の方やセラピストの方等、

色んな職種の方に好評ですので

どなたでも参加可能です。

 

自分の身体や人の身体に触れて身体の不思議を感じることが出来ますよ♪

 

しかも、野見山先生は全国で大・大・大人気の先生ですので、

なかなか予約取れない上に

神戸でのワークショップは殆どありません。

 

興味のあった方チャンスですよ~♪

残席少しあります。ご予約はお早めに(*^^*)

 

詳細はこちらをご覧ください。→ http://www.studio-juna.jp/kaibougaku-ws201611.html