お陰様で3周年を迎えることができました。

4月でオープン3周年を迎える事ができました。3周年を記念して4月30日(土)にドネーション(寄付制)のクラスを終日行いました。初のドネーションクラスということでどれ位の方が来て頂けるのかと思っていましたが・・・・スタジオがオープンして1番沢山の方々に受講してもらいました。今まで応援して頂いた方々に深く感謝を差し上げたいと思います。

これからもスタジオ Jun☆aは”初心者から始めれるヨガスタジオ”をモットーに楽しいクラス、企画をしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 


下の玄関マットは3周年にあたって知り合いのデザイナーの方からの素敵なプレゼントです。神戸らしくていいですね~

IMG_0877


RYT1期生の人達からも素敵なお花いただきました。有難うございます。

IMG_0985


 

ドネーションクラスです~皆さんとても楽しんでおられました。

IMG_0888

 

IMG_0905

IMG_0925

 

RYT1期生のドネーションクラスです。とてもいいクラスでしたね。

IMG_0946

IMG_0967