親子ヨガイベント

神戸ファッションウィーク親子ヨガ@北の工房の街


IMG_0513

今回、初試みの神戸ファッションウィークさんのヨガイベントで「親子ヨガ」をさせて頂きました。

可愛いベビーやキッズを連れたママが続々とやって来てくれました~会場内は天使達のいい香りと

笑顔でで溢れていました♡

ママの息抜き


2

子供達も大はしゃぎ~いい笑顔ですね♡

初めての試みでしたが、ママからも「とってもリフレッシュできました~」

「神戸にこんなに同じようなママがいるんですね~」

「今日初めてここでお友達になりました」

「偶然同じマンションのママと会って、初めてお話しました~」などなどのお声を頂きました。

普段子供達のお世話で自分にかまっている時間が中々取れないママ達が少しでも

リフレッシュしてくださり、笑顔になって頂けた事で大大満足でした♡

こんなイベントが今後も沢山増えたらいいな~と思います✧

子供はそんなもの~



IMG_0446

周りで見ていた方々に、子供が泣いたり、はしゃいだりで先生大変ですね~言われましたが、全く気になら

ない…というより、子供の泣いた顔も好きです。特に口元(笑)だからわざと泣かせたり…はしませんが(* ´艸`)

子供はお腹が減ったり、眠かったり、他にも気持ちを伝えたくて泣くし、嬉しいとはしゃぐし、

思うとおりに動いてくれないし、良かれと思ってることも拒否するものです。

この日もアシスタントをしてくれたTちゃんが下ろしても下ろしても壇上に上がって私の

前に立ちはだかって、ヨガを披露してくれたりマイクを引っこ抜こうとしたりで、

Tちゃんが「モグラたたきの様です(´Д`q゜)」と困っていましたが(笑)

私は殆どスルー、近くに来たら一緒にやって貰って、飽きてどっか行ってしまうとこれもまた続行です(笑)

言動が可愛すぎて笑ってしまって中断する事や、泣いてる理由がわかった時はお伝えしたりしていますが、

泣いても私も他のお母さんもそんなに気にならないんですよ…

なので、泣くかも~迷惑かけるかも~と心配のママは気にせず是非スタジオにも

リフレッシュしに来てくださいね~♬親子ヨガは水曜13時45分~です。

ちなみに、上写真で壇上にいた子は寝てしまい下の写真でママは別の子を抱っこしています(笑)

 

粋なお土産


 

3

神戸ファッションウィークさんからのお土産が、今回はなんと温泉卵メーカーや可愛い絵本が3冊も♡

読み聞かせに是非使ってくださいね(^^♪

ご参加くださったママ&べビ(キッズ)ちゃん達、有難うございました♡

皆さんの笑顔がたくさん輝きますように✧

☆HarihOm हरिओम् ☆