先週のRYT講座

先週行われたRYT講座の様子ですがアームバランスをやっている練習風景です。

アームバランスでの授業の中でバカーサナに挑戦!バカって名前ですけどそういう意味ではありません… ”鶴のポーズ”という日本名で手でカラダを支えます。効果は腕と手首の強化、背中上部のストレッチ、腹筋の強化、体感を鍛える等があります。是非、皆さんも指導者の元でチャレンジしてみてください。できると楽しいですよ~(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中の授業はアジャストで開脚のスムーズなやり方です。開脚は苦手な方も多いかと思います。

アジャストでスムーズに前屈出来ています。このように安全で快適に行うコツも伝授してもらえますよ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講義終了後にみか先生へのRYT生よりバースデーケーキのプレゼント~♪

先生も突然のサプライズに嬉しくて・・・涙が・・・こぼれそうな感じでした(*_*)

ニカ先生おめでとうございまーす。。いくつになられたのかな㊙?

ちなみにロウソクは4本、ネームプレートは何故かニカ先生でした~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA