朝活

こんにちは。雨ですね~。
ここ最近、燃えるような暑さが続き、雨の日も少なかったので、
暑さもほんの少し和らぎ、“恵みの雨!!”とポジティブに思いたい
ところですね~。
でも、やっぱり朝カーテンを開けたときに、太陽がでてないのは
寂しいものです(ー_ー) 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さて、8月に発売された雑誌“Tarzan”に朝活のことが記載されていて、
個人的にとても興味深い内容でした☆
みなさんは、朝起きてから家を出るまでどんな行動をしていますか?!
ご飯を食べたり、歯を磨いたり、新聞を読んだり、スクワットをしたり。。。

ちなみに私は最近早朝30分ウォーキングを始めてみました。
まだまだ習慣化してるとはいえないものの、空気が新鮮な朝に行動するのは
とても気持ちよーく、得した気分になるものです☆
まさに 早起きは三文の得 だと実感する最近。

聞くところによると、習慣になるまでは最低21日間は必要だそう、
大きな何かをするよりも、
小さくても無理なく楽しみながら継続できたらいいものですね。

では、今日もよい一日を☆

コメントをどうぞ